« これってテロって言っても過言じゃないと思う。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです11 「コーヒーの風味?なにそれ?どこそれ?」+大丈夫でしたとも8 »

2016年5月29日 (日)

修理したんだけどねー

 記事『やっとキャンペーン INFERNALモード終了 少しバイオグッズ2とバイオアパレル7』に記載していたBSAA腕時計

 美錠固定用のバネ棒が折れてしまって、ほったらかしにしておりました。

2016051001

 で、先日記事『16年の時を経て再び刻み始める6』で交換した時計ベルトを廃却しようとしておりましたところ、このバネ棒がBSAA腕時計に使えることを発見しました。
2016051002

 無事交換を終えてから・・・・!!!止まってんじゃんっ!!今度は電池交換せにゃならんっ!!

 失礼します。

|

« これってテロって言っても過言じゃないと思う。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです11 「コーヒーの風味?なにそれ?どこそれ?」+大丈夫でしたとも8 »

XBOX, XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

バイオハザード」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/63702324

この記事へのトラックバック一覧です: 修理したんだけどねー:

« これってテロって言っても過言じゃないと思う。 | トップページ | マウントレーニア好きなんです11 「コーヒーの風味?なにそれ?どこそれ?」+大丈夫でしたとも8 »