« マウントレーニア好きなんです12 「原材料にバニラエッセンスとは書いてありませんょ」+大丈夫でしたとも9 | トップページ | マウントレーニア好きなんです13 「これは濃厚でおいしいな」+大丈夫でしたとも10 »

2016年7月17日 (日)

静かになりました。

 キッチンの換気扇モーターから聞こえるノイズ音がシャリシャリ、カリカリととてもにぎやかになってしまいました。
 そこで、軸の隙間

2016070201
から、二硫化モリブデングリース
2016070202
を注入。静かになりました。

|

« マウントレーニア好きなんです12 「原材料にバニラエッセンスとは書いてありませんょ」+大丈夫でしたとも9 | トップページ | マウントレーニア好きなんです13 「これは濃厚でおいしいな」+大丈夫でしたとも10 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/63927257

この記事へのトラックバック一覧です: 静かになりました。:

« マウントレーニア好きなんです12 「原材料にバニラエッセンスとは書いてありませんょ」+大丈夫でしたとも9 | トップページ | マウントレーニア好きなんです13 「これは濃厚でおいしいな」+大丈夫でしたとも10 »