« 私がスマホを持つことになるとは1 | トップページ | お盆前ですが・・・ »

2016年8月 5日 (金)

もう読まないだろな1

 スマホをiPhone SEにして久しぶりにApple社の製品を使い始めた「んー・・・・うわぁーっっ」ですが、パソコンはマイクロソフトの軍門に降って久しいです。

 2011年11月の記事『
4ヵ月ぶりに起動』に書いたPower Macintosh G3 (B & W) 改G4はいまだに机の上にあって、私に美しい曲線を魅せてくれているのですが、さすがにMacintoshの情報は少しずつ減らしていっても良いかと思いまして・・・

 手持ちの雑誌「Mac Fan」を処分していくことにしました。

 2005年11月号

2016080101
 表紙は 矢沢永吉さんですね。・・・・仕事中に矢沢さん出演している某車メーカーの『やっちゃえ』CMが頭の中に連続再生されて困ることがあります。(目立たないように気配を消して、社会人やってるってのにー(`ε´)。煽んなー(゚▽゚*))

 2005年1月号

2016080102
 表紙は・・・・ゴジラ・・・まるで『シン・ゴジラ』の公開に合わせたような・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
 2004年12月に公開された「ゴジラ FINAL WARS」のゴジラなのでしょう。(ガイガンがとてもスマートなデザインで良かったっす。)

 それでは失礼します。

|

« 私がスマホを持つことになるとは1 | トップページ | お盆前ですが・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/64013232

この記事へのトラックバック一覧です: もう読まないだろな1:

« 私がスマホを持つことになるとは1 | トップページ | お盆前ですが・・・ »