« 私がスマホを持つことになるとは2 | トップページ | 「願いのピノ」出た »

2016年8月27日 (土)

もう読まないだろな2

 スマホをiPhone SEにして久しぶりにApple社の製品を使い始めた「んー・・・・うわぁーっっ」ですが、パソコンはマイクロソフトの軍門に降って久しいです。

 2011年11月の記事『
4ヵ月ぶりに起動』に書いたPower Macintosh G3 (B & W) 改G4はいまだに机の上にあって、私に美しい曲線を魅せてくれているのですが、さすがにMacintoshの情報は少しずつ減らしていっても良いかと思いまして・・・

 手持ちの雑誌「Mac Fan」を処分していくことにしました。

2004年2月号
2016080602
 表紙は吉田拓郎さんですね。今の奥様、森下愛子さんと夫婦円満だそうで、・・・・うらやましいことです。くぅーーつらひぃ。

2004年5月号
2016080601
 表紙はユンソナさんですね。最近は本国の韓国での活躍がメインなのだそうですね。

2004年12月号
2016080603
 表紙は舟越桂さん、彫刻家なのだそうですね。彫刻は全然知らない世界です。作品を拝見したのですが・・・・ちょっと、私には・・・・。

2005年7月号
2016080604
 表紙は夏帆さん、ちょうど「ケータイ刑事 銭形零」が終わってしばらくしてからの時期ですね。(衣装も銭形零ちゃんっぽいですね。)最近の夏帆さんは非常に演技力の高い女優さんになったなーと感じています。
(夏帆さんのプロフィールには、親近感を感じる点がいくつかございまして、応援している女優さんの一人であります。)

 それでは失礼します。 

|

« 私がスマホを持つことになるとは2 | トップページ | 「願いのピノ」出た »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/64115941

この記事へのトラックバック一覧です: もう読まないだろな2:

« 私がスマホを持つことになるとは2 | トップページ | 「願いのピノ」出た »