« マウントレーニア好きなんです15 +大丈夫でしたとも12 | トップページ | もう読まないだろな3 »

2016年9月10日 (土)

私がスマホを持つことになるとは3

 記事『私がスマホを持つことになるとは2』で、iPhoneにPLUGGY LOCKが取り付くようにスマホケースのイヤホン穴を改造したぅわぁぁは、
 iPhone、PLUGGY LOCK、スマホケースを組み合わせることにいたしました。

2016090201

 上記の3つのキーパーツ以外に、スマホケースとiPhoneを固定するための、透明両面テープも準備しました。
 
 キーパーツの一つPLUGGY LOCKもブルーメタリック品以外にレッドメタリック品も準備して、取り付け比較した結果、レッドメタリック品を使うことにしました。

 実は記事『いいな、いいな、いいなぁ、バイオグッズ1』で2年半前に家族にプレゼントした、スマホケース『バイオハザード6  LEON MODEL』は、右側の私用の新品と比較すると黄変しております。
2016090202

 紫外線などによる経時変化でしょうか。・・・などと心配していても仕方がありませんので、iPhone、PLUGGY LOCK、スマホケースを組み合わせました。
2016090203

 次に使用環境をカスタマイズいたしました。

 失礼します。

|

« マウントレーニア好きなんです15 +大丈夫でしたとも12 | トップページ | もう読まないだろな3 »

バイオハザード」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/64172798

この記事へのトラックバック一覧です: 私がスマホを持つことになるとは3:

« マウントレーニア好きなんです15 +大丈夫でしたとも12 | トップページ | もう読まないだろな3 »