« もう読まないだろな2 | トップページ | マウントレーニア好きなんです15 +大丈夫でしたとも12 »

2016年9月 1日 (木)

「願いのピノ」出た

 運動のあと、無性にアイスクリームを食べたくなって、「香ばしアーモンドキャラメル」味のpinoを買いましたところ、星型の「願いのピノ」が入っていました。
2016080701

 大切な人達の健康と、幸せをお願いしました。

 失礼します。

|

« もう読まないだろな2 | トップページ | マウントレーニア好きなんです15 +大丈夫でしたとも12 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/64138215

この記事へのトラックバック一覧です: 「願いのピノ」出た:

« もう読まないだろな2 | トップページ | マウントレーニア好きなんです15 +大丈夫でしたとも12 »