« 思い出はあるんだ。でもたぶんもう使わないと思うんだ。 | トップページ | ミノキのハナシ3 »

2017年6月12日 (月)

マウントレーニア好きなんです19 +大丈夫でしたとも16

森永乳業の『マウントレーニア』シリーズをよくいただきます。
『カフェココア ~冬限定~』をいただきました。

2017060401

2016年の冬限定製品です。
原材料には「ココア」が記載されています。

 宣伝コピーは

2017060402

 『コーヒー×ココアでちょっぴりビターな深い味わい。甘さとほろ苦さの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。』とあります。コーヒーよりもココアの風味が勝っています。ココア好きの方には少し薄めのココアと感じられるかもしれませんが、個人的にはちょうど良かったです。
 
 エネルギーは240mlあたり160kcalです。

2017060403

 賞味期限が2016-03-25だったのですが、おこちゃま味覚の私にはまったく変な風味が感じられませんでした。(もちろんおなかもこわしませんでしたょっ!!はいっ大丈夫でしたともっ!!)

失礼します。

|

« 思い出はあるんだ。でもたぶんもう使わないと思うんだ。 | トップページ | ミノキのハナシ3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204603/65393740

この記事へのトラックバック一覧です: マウントレーニア好きなんです19 +大丈夫でしたとも16:

« 思い出はあるんだ。でもたぶんもう使わないと思うんだ。 | トップページ | ミノキのハナシ3 »